· 

魑魅魍魎の影響を受けなくなる

大人気につき6/10迄受付中♪

ことあオリジナル日めくりカレンダー

 

 

大好評、増刷キャンペーン中のカレンダー10日で受付終了します。

 

ここでしか買えない、今しか買えないお品お見逃しなく!!!

 

 

茨城オフ会、人生で忘れられない体験になったようで、

 

参加者の皆様に喜ばれました。

 

私の教室の受講者たちも多く参加しましたが、

 

日頃から私の講座で下地ができているので消化不良を起こすことなく、スムーズに腑に落ちた様子。

 

ここぞという時に力を発揮できる、

 

チャンスが向こうから押し寄せる、

 

魑魅魍魎の悪影響を受けない、

 

私の講座を受講してると魂が丈夫になってそうなります。

 

しかも、自分が神域イヤシロチじゃなくっちゃ。

 

たまに毒性のある飲食をしようが、

 

邪気が多い場所へ行こうが、

 

全く悪影響を受けない。

 

それが高次元で生きている人の特徴です。

 

それに加え、

 

カルマ解消をしていると、

 

パラレルで生活しているので困らない。

 

そんなことってある???ということが現象化します。

 

 

早速、オフ会に参加された受講者Nさんからご感想が届いたので共有させていただきます。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

ことあ先生

本日は、茨城オフ会ありがとうございました。
無事にご帰宅されているでしょうか。
昨夜、、明日はいよいよご神刀祓い、ということで緊張のせいか
寝つきが悪かったですw
実際にお祓いを受けて控えの間に戻った直後、呼吸が深くなったのを感じました。
その後は特に背中側が軽くなったように感じます。
この祓いは、強力な邪気祓いはもちろんですが
~~~~~~~~、というのがとても良いなと思いました。
明日以降の感覚も楽しみです。
今回は参拝作法、外のお社参拝、
竹内文書がここに存在していること、どれもが新鮮でしたし
いつもは画面越しの皆さんと直接交流することが出来て、とても有意義な
時間をいただきました。
先生とまた直接お会いできたのも嬉しかったです。
先生、、更にパワーアップされてますよね?(強力なエネルギーを感じました)
貴重な、素晴らしい機会をくださり、本当にありがとうございました。
またの機会もよろしくお願いいたします。
夜分に失礼しました。
ゆっくりお休みくださいませ。

 

それなりの立場の、それなりのスキルを持った人に認めてもらえることは嬉しくて気分がいいだけでなく、

 

人格や品格も上がります。

 

すべてに原因と結果がありますが、

 

答えは1つじゃないのが地球です。

 

あなたが思っている答えは、この先変わる可能性があるのです。

 

あなたが支持している人が次元上昇すれば、あなたも引き上がります。

 

この世界はエネルギーなので、

 

エネルギーを扱えない時点で不幸しかありません。

 

自己投資もろくにしないで人生に期待する人、

 

努力もしない、行動もしない怠慢な人が一流になることがないのと同じ。

 

この世界は分相応なことしか起きないのです。

 

それを決めているのは神なのですから。

 

神に氣にいられた人から毎日生かされている喜びと感動で満たされ、

 

人生の質が上がります。

 

もうそういう人しか導かれない時代です。

 

自分のエネルギーを下げる人に時間を使ってる暇はありません。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制