· 

嘘と魑魅魍魎の世界

 

世の中に蔓延しているお花畑スピリチュアル。

 

これらを徹底的に叩くYouTuberもいる。

 

現実で結果を出してないから怪しいと言われる、

 

ただそれだけのこと。

 

 

世の中には、人の仕事のやり方を叩いて金儲けしてる輩がいる。

 

人には無償提供を強いるが、自分はちゃっかりYouTubeで稼いでいる人間が多いのです。

 

だいたい、他人の会社や仕事のやり方に口を出す時点でお金のブロック。

 

金にがめつく、金に執着している人間です。

 

もちろんセコイので人に金は使わない。

 

自分が貧乏意識でセコいので、他人が自分より儲かっているように見えて嫉妬するのです。

 

人の財布が気になる時点で餓鬼界所属。

 

 

日本にはスパイ、工作員が多く、

 

日本全国いろんなところに配置されている。

 

自分は無償提供してると言うYouTuberにかぎって、かなり儲けてるのが現状です。

 

どのぐらいの収益が発生しているかは、自分が収益を得るようになると予測がつく。

 

 

自分は無償提供しているとか、いちいち自己顕示して嘘を言うところが

 

実にキショイ。

 

確かに、視聴者側は直接お金を払わずYouTubeが見れるので無料だと思い込まされていくんです。

 

YouYubeで収益をもらったことがなければ100%氣づくことはないですからね。

 

収益を受け取ったことがない視聴者は、

 

まさか、そんな収益が発生してるなんて夢にも思わないのです。

 

 

人のビジネスを叩いて自分のビジネスを上げるやり方は、日本のやり方ではないし、

 

そこに愛は1ミリもない。

 

 

こうしたペルソナを被った見栄っ張りでプライドが高い人間が増えました。

 

見栄もプライドも、ここ一番で何の役にも立たないです。

 

 

講座とかいくら学んでも身につかない人がいて、

 

目的がズレてるからです。

 

 

 

よその教室でいくら学んでも変われなかった人が私のサロンへ来ます。

 

そこには共通点があります。

 

気前の悪い人間は、人から安く扱われます。

 

 

いつでも神が助ける人と、

 

いつでも悪魔が世話をする人間がいて、

 

低次意識の人間は100%一人では戻れなくなっています。

 

 

お勉強ができても、人として欠けている人間は多いけど、

 

家族の介護なんてやるもんじゃない。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制