今までも何度も言ってきていることですが、
自分の周りに置く人間は、よくよく厳選すべきです。
人生が不幸の連続になりますし、
ツイてない原因が、自分が接している人に問題があると気づかない人は多い。
親と共依存で生きてると一生自分を思い出すことはない。
すべてどこかから聞いてきたソースのわからない情報。
そんな情報じゃ何をやっても人並み以下だし、
まずスペシャルにはなれない。
他人から見れば共依存とか、支配と奴隷関係になっている親子はヤバい。
どんなにいい何かを習っても相殺されるから、
結局その人は一生変われない、負の遺産を繰り返す。
そして、SNS依存症の人間は、すでにドラマ中毒症で刺激を追い求めるんです。
麻薬のように止められなくなり、快楽ホルモンが出る為、常に刺激を求めてSNSに依存した生活になっている。
来年から下記の病院船が出動する日本。
いよいよぶっ倒れる人間の数が尋常じゃないことを示唆している。
嘘の予言を垂れ流す人間が本当に多くなりました。
まさに末期。
どこの、何のソースから、何の根拠があって言ってるのかと思う。
病んだインナーチャイルドを持っている人間は、
聞いてもないのに頼んでもないのに予言してきます。
自分がその予言を言うことで自分を顕示できるからで、他者へ恐れや不安、心配を増幅させていることには気づかない。
目的が違うんですよ。
低級なところと繋がっている偽物ほど自己顕示でそういうことを言ったり、
やったりしてくる。
他人に不要な恐怖心、心配を植え付けていることを知らない。
宙に浮いたスピリチュアルをやってる人間を相手にしないほうがいい。
低次の自己はすべて偽装でかためる。