私は元々テレビに興味がない人間だったので、
人生で新品のテレビを買ったことがない。
リサイクルショップで小さい安いやつを買ったり、
人からお古をもらったりしてきました。
自分の生活にはなくていい物だったし、
テレビにお金を使うこと、時間を使うことが当時からバカバカしいと感じていました。
なので、
2011年のサロン開業時はブラウン管のテレビを持っていました。
確か2010年頃にはテレビがくだらないと感じることが多くなり、テレビはオブジェ化していきました。
目覚めてない人は、致命的な原因をいくつも持っていますが、
その1つが、テレビを見て生きていることです。
あと、松果体や脳を破壊する柔軟剤を確実に使っている。
まずテレビを見てる時点で洗脳解除は無理。
この国がおかしいことには気づけません。
567で明確になりましたが、
洗脳解除ができた人と、できない人に分かれたのが567。
当時、打った人間たちの恐れに満ちた氣と、勧めた国の襲撃は酷いものがありました。
最後まで打たなかった人たちは、
もうすぐ真実がわかると耐え忍んできました。
国の都合、闇勢力の都合で振り回され犠牲を強いられている日本国民。
地球上で行われている事実真実に気づくことはありません。
気づくことはあっても、真正面からそれを認めようとしないのが洗脳です。
それもこれも、他力他責で誰かがやってくれると、人に期待して生きているからです。
脳が洗脳された人間は自分のことがわからなくなるので、自分を客観視したり、自己管理ができなくなります。
これを解除して、人の魂として正しい形に戻すには最低でも1年はかかる。
何もしないでテレビを見る生活、変な日用品、食品、環境で生きているのですから、恐れに満ちた自分不在の人間になっていくのは当たり前。
洗脳が進んだ人間とは話が通じなくなり、
やがて日本語も通じなくなる。
今の時代、家にテレビがある時点でアウトです。
世の中に公に出回っているもの、ことのほとんどが目覚めさせないためのツールです。
知能が下がり、人として、日本人として、魂が喜ぶ生き方からはどんどん分離していきます。
若い世代でテレビを持っていない人たちは目覚めた魂ですが、
洗脳がある親を持つことで、子どもにも悪影響を及ぼします。
この国が闇の勢力の傀儡国家であること、
そのツールとしてメディア等があること、
医療も、教育も、食も、環境も、
金と権威と嘘と欺瞞で充満している。
地球環境問題にも疎いバカな日本人が増えることで好都合な輩がいる。
太陽光パネルや風力発電など、
巨額の金と引き換えに魂を売り、多くの生態系に犠牲と代償を負わせ未来を潰していることに気づかない持ち主たち。
そして、強制労働で作らされた品を日本人が好むために強制労働はいまだに終わらない。
そんな服着たいですかね。
個性もない、デザイン性もない、そもそも粗悪品で肥満を隠すようなブカブカなダサい服。
服は福、
人生を左右するし、運も服も品格も左右するので重要なのです。
悪魔に魂を抜かれた獣が、人の皮を被っている。
安かろうで金を使おうとしないのも洗脳。
金がないなら、死ぬほど一生懸命働いて、いい品やアイデア、人に喜ばれるものを産み出して稼げばいいだけ。
ろくに税金を払わない奴とか、
ろくに働かない奴とか、人の税金でのうのうと暮らしてる奴とか、人の金を搾取して生きてる奴、
まさに今の日本は、ゴミみたいな役に立たないニセモノで溢れかえり、史上最悪の終末期だと思う。
この国の”おかしい”に全員が気づく頃には、
日本も地球も存在していないだろう。
日本を建て直そうと志半ばで去られた尊き魂たちが味方に付く人と、
付かない人、
この違いはこれからも顕著です。