【講座・イベント・商品情報】
今だけ半額!
募集中
▶【天浮舟神話をてがかりに...他、あいうえおについて】
*日時:2025年1月18日(土)13:00~16:30
*会場:東京都千代田区五番町2-6 日本大学桜門会館303・304
市ヶ谷駅徒歩3分
講師:皇祖皇太神宮第68代竹内管長、元神田外語大学准教授 久米晶文氏、亀井太郎氏
*主催:皇祖皇太神宮(ことあは受講者で参加)
*参加費:一般5,000円
勉強会の後、懇親会あり(希望者のみ・事前予約)
お申込み方法:電話またはFAX03-6206-0255
電話受付9:30~16:30迄
FAXは住所・氏名・電話番号と必ず明記して下さい。
私のZoom講座では、受講者たちに言靈や瞑想、深い集中状態を講座のたびに提供し、脳を活性化しています。
この周波数域は特別なエネルギーをアチューンメントしながら行われますが、
これにより、内なる神との接続が強化され、必要な解決策やひらめき、アイデアが溢れてくるようになります。
そもそも人には3次元世界の家族だけでなく、
魂の祖先がおり、そことの交信を通じて地上での暮らしが成り立っています。
日夜情報をダウンロードしたり、アップロードしています。
特に眠っている間は故郷の銀河へ帰り、直接交流もします。
下記の動画で、おそらく公の情報発信として”脳が受信機”だと公開した人は初めてかもしれません。
私が見ているマトリックス世界では、
人間の頭部には受信機がついており、
出身星の受信機兼送信機が付いています。
右耳上後方部についている場合はプレアデス星が多い。
シリウスだと左とか、ヘッドフォンのように両方付いている場合や、
孫悟空の頭に付いているカチューシャみたいなやつ=緊箍児(きんこじ)と言いますが、ああいうのが付く人もいます。
後光とか、お釈迦様の光と同じです。
覚醒すると、その人間には柱が立ち、送受信機も活性化したアンドロイドというか肉の人間ではなくなります。
3次元では肉で見えますが。
講座でさまざまなエネルギーアチューンメントをすると、この受信機が活性化されアップグレードします。
私にとっては今まで普通のことで、
それをいちいち言語化するには情報量が多すぎて講座が進まないので流してきました。
サロン開業時から見えていたことなので、
高次意識のメンターやヒーラーでも見える人は見えると思います。
私が見えて体現して生きている主観でありますが、
こういう話を聞きたい人が多いようなので、
2025年に直接お会いする機会がある人で聞きたい人には共有しようと思っています。
私のガイドたちも楽しみにしています。