近年、日本人の腎臓・肝臓が悪くなってる原因の1つにプロテインが原因だと提唱する医師が出てきました。
そもそも、タンパク質は食事から摂れるものなので、
プロテイン摂取自体、人体には害と毒にしかならないと提唱する医師も多い。
実際、美容健康食品を制作している会社とやりとりした際、
プロテインをどうなのか?と聞いたところ、
もうプロテインは古いじゃないけど、
いちいちシェイカーに入れて振って飲むプロテインより、
今はもっとヘルシーで効果的に體を整えられるものがあると言われた。
もうプロテインの時代じゃないんだと思いました。
私の場合、プロテインを飲んでた時より、やめたほうが肌の調子が良くなりました。
あと、お腹が張る感覚や、実際浮腫むというか太るというか、膨張する感じがありました。
当時、周囲でプロテインを常用している人がいて、
プロテイン飲んでるのに不健康でしたし肥満でした。
見る度體が膨張してきて、明らかに内臓が悪そうな印象。
体臭も酷かったので腸も悪かったと思います。
いいものだとしても使い方間違えると意味がない。
なんでもそうですよね。
自然界にタンパク質は存在しますが、
プロテインのタンパク質は人工物なので腎臓に悪いのは間違いないでしょう。
というか、世間で販売されているもののほとんどは加工されることで偽装できますし、
納豆にしろ、キムチにしろ、豆腐にしろ、ビールにしろ偽物ばかりです。
先日、夕方過ぎに特急の指定席に乗ろうとしたら、自動ドアが開いた瞬間また腐敗臭とおじ臭が充満していて吐きそうになった。
おじたちが飲んでいる缶ビールと呼気、おじの頭、髪に塗りたくっている臭いポマード的な。
内臓も口腔内から出てくる息もすべてが腐敗臭で地獄だったので、
席を離れた。
格差が進んでいるなとほんとに思う。
自分のことをケアしてるおじは高次元にいるので、清潔感があり、センスもいい、おじの匂いはしないように配慮している。
でも、低次元にいるおじは、明確に不潔感があり、まず臭い、汚さが出ている、マナーも悪い。
日本のおじが臭い原因は、運動不足と食習慣とアルコール依存症だからです。
飲んでるアルコールも偽物のビールとか、安い変な酒を毎日飲んでるから口腔内も内臓も粘膜もすべて腐ってるのです。
日本人男性が大腸がんを患うのは納得しかない。
自分の匂い対策をしない中高年は公害でしかない。
黙ってても印象が悪くなり、嫌われます。
若い女性もそうですけど、
添加物まみれ+56枠臭+マスク臭の酷いのがいる。
口腔内も内臓も腐敗してる日本人が多く、
すでに自浄できない體になってる日本人が多い。
セルフケア大事です。