ぐんぐん神の御加勢がくる人、
反対に、わざわざ衰退と停滞を選ぶ人。
わざわざ複雑で、わざわざ歪んだ捉え方をする思考、
これ否定と拒絶の塊なので悪魔意識なんですが、
本人はエゴ優位なので気づけないんですよね。
だからそのとおり複雑で、面倒臭い、厄介な状態に自らするんです。
何度説明しても間違った捉え方をするのは魂が抜かれているから。
いくら説明しても通じないのは、目的が違うからなのです。
エゴが肥大化した人間は常に搾取メインの生き方になります。
エゴが肥大化すると情報の積み重ねとやり方にこだわります。
積み重ねてないと枯渇感と焦燥感、自己拒絶等が襲ってくるので。
悪魔世界と繋がっているからです。
正しく学んでいればそうはなりません。
変なほう変なほうへと自ら悪魔について行くので、自由意志になります。
そして、初動から問題がある。
エゴ優勢だと自分本位の思考と捉え方をする為、
本質で掴めなくなります。
知人の知人が学びに約1000万円かけた人がいるそうで、
しかし、結局は何も掴めてなくて、知人が何度説明しても間違った捉え方をしたり、歪んで捉える癖があって、
教えても教えても問題のある人だったと言っていたんですが、
結局、その人は悪魔に魂を売ったことがわかったそうです。
こういう問題のある人間がスピリチュアルに増えていて、
どこの教室でも厄介がってます。
結局のところ、
やり方じゃなくて在り方なんですよ。
在り方がなってない人間に、何をどれほど教えても無理なのです。
最後は人としての在り方。
ここが間違ってたら全部のっかっていきません。
学ぶ姿勢ができてない人間に教えても無駄なのです。
全部上滑りしますから。
先輩たちとも言ってましたが、
人の教室で習っておきながら、どこどこの何々と何々が違うとか、他所の何かと比較してくるとか、
よその関係ないし、知るか、同じくなるわけないだろ、
考えればわかる話。
洗脳教育脳のままの人間って、1つの答え探しに必死なんですよ。
そもそも薄っぺらの情報過多で、在り方がなってない人間は旧地球を延々と歩かされてます。
先輩たちも言ってました。
そんな低級なのはどうでもいいんですけど、
今日ずっと胸騒ぎというか、心臓が気持ち悪くて気持ち悪くて、吐き気がして、
なんか嫌な予感がずっとしてました。
そうしたら、乗っていた同じ電車内でいきなり女性が倒れました。
救急搬送されるまでの間、電車は停車し、周囲の人が声をかけたり脈を測ったり、声をかけても無反応。顔色はどんどん紫色になって尋常じゃない雰囲気。
電車内に医療従事者がいないか、誰かが探しに行ってる間、
時間がもったいないので、魂を戻したらしばらくして意識を取り戻した。
医師が来た時には、女性は自分の名前もなんとか言えて状況をだんだん把握し始めていたが、一人では起き上がれず救急隊員に運ばれていった。
実は、先日も救急車で運ばれる人を目の当たりにした。
その前は東京で電車の人身事故直後の混雑電車に遭遇と、
3回目にして同じ車内で急病人に遭遇するとは。
来年からこうしてぶっ倒れる人が増えます。
昨日、島根県大田市の物部神社の新嘗祭に参加してきました。
宮司さんがお祭り終了を告げると同時にドッカーーーーーーーンと巨大な爆発音。
神成り。完全に神降りた。
宮司さんもさすがに驚いてました。
2026年は諸々厳しい年。
上辺の情報インプットじゃもう対処できない時代。
明暗が分かれます。
人々が右往左往阿鼻叫喚が見えますが、
見ている次元は一人一人異なります。
宮司さんからお供えのゆずといちじくを直接いただきました。
ゆず食べてお風呂にも入れたら、いい香りぃ~~~