密室はヤバい。
最初に、医師は何を根拠に心筋梗塞としたのか?
明らかにすべきですよね。
医師、警察の役割って何でしょうか。
我々の知らないところで、こうした搾取が行われていても、
知る由もなく、酷い結果で見せられるわけですが、
今、こうしている間にも、救いや助けを求めている人が地球上にいます。
直接、助けることができなかったとしても、
ただ純粋に祈りを送ったり、
エネルギーを扱える人はそれを送ることもできます。
地獄の底にいる時、
何でもいいから救いを求めていた時期が皆さんにもあったと思います。
今、こうして生きられていることは、奇跡です。
当たり前ではありません。
真冬の寒い時に、温かいお部屋で、好きなものを食べれるのも
当たり前ではありません。
色々なことに感謝を見出せる心があると、
人生は益々豊かになって、感謝がやがて大きな満ち潮として返ってきます。
人間にとって本当の財産は、健康な体で、
自由に他者とコミュニケーションができることもそうだし、
コミュニケーションが24時間世界中の人とできるのもすごいことだし、
情報が24時間いつでも見聞きできることもすごいこと。
何もかも当たり前になってしまったら、
何もかもつまらないものになる。
日本人は、もっと自由に、もっと思いのまま、自分の好きなように生きることが課題だと思う。
健康でいることのメリットは最強ですが、人間当たり前すぎて忘れてしまうことがありますね。
健康じゃないと何一つ成就させることはできません。
誰が何と言おうと、自分が本当にやりたいことをやって生きることです。
日本を日本として命をかけて守ってきてくれた先人たちに恩返しして、
自分より後世の人たちが、この国でいつまでも幸せに繁栄するように、
今、自分ができることに懸命に取り組む。
自分に集中して、すべきことを粛々とやっていればチャンスも何もかも差し出されます。
今日はレイキのフォローアップでしたが、
新年ということで、特別バージョンでエネルギーを送りました。
神との再接続は体が自然体になり、
泣けるほど感動が押し寄せます。