こんな世の中だから、気が滅入ることが多くなっていませんか?
1年半コースが早すぎる、もっと学びたい、常にアップグレードしたい、参加するといいことがある、やっぱり確認したい、いい情報をいつも聞きたい等々、
初学者歓迎、1年コース卒業生は優待価格
親が妊娠期間中に何を食べて、
何を体に入れてきたか?
のちに子どもに影響が出るケース。
4月21日のブログで具体的な事例を共有しました。
親の生活環境や食生活、そもそもの遺伝情報によって子ども側に影響が出るのは当然なんじゃないでしょうか。
赤坂でサウナの閉じ込めに遭い、命を落とされたご夫婦がいましたが、
サウナ・・・まじヤバいと思う。
これも知人の話ですが、無類のサウナ好きがいました。
老体に鞭打って異常なサウナの入り方をしていて、当時は極端で不健康そうだなと思ってましたが、
その後、高血圧から始まり、薬付けになって病気引き寄せて體ボロボロ、
最後は癌になってました。
間違いだらけの健康づくり。
それもこれも表の情報が酷いからです。
真実、事実を自分で見極められる洞察力がないと、
体からやられます。
しかし、すでに5次元以上で生きている受講者、卒業者がほとんどで、
Tさんも次から次にいい流れが押し寄せています。
ことあさん
夜分遅くにすみません!
本日、日本の神様のことや、日本人として知っておいたほうがいい事、
など、クローズドの場所でお話会を開催し、1名の方が参加してくださって、
わたしからは何も言っていないのに、
素戔嗚さん、空海さんとご縁があるとおっしゃっていました。
年下の方で、地方創生や、地域のお祭りを再興したり、精力的に活動してきたけど、
会社勤めが合わない、と、本当に巫女さんのような方でした。
もっとこういう魂の話を勉強したいです!と言ってくださり
これは続けて行ったほうがいいと感じました。
自分で動いてみると、こういうことか!の連続であることがわかりました。
また依頼は先月いただいていたのですが、
夢であった、結婚式のウェルカムボードの大きい絵を任せていただいています。
わからないことだらけなのですが、そんな中進んで行くことに
魂が飛び上がるように喜んでいるのを感じています。
次々と夢が叶い、ものすごいことだな、と感じています。
いつもエンペラー講座はじめ、
貴重なお話の共有の数々を本当にありがとうございます!
わたしも伝えることで、自分も他者も社会も豊かになっていくよう
続けていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
お返事には及びませんm(_ _)m
T
きたーーーーーーっ
ですよ。
つい先日も、Tさんはとっても大きな売上が押し寄せました。
お金ブロック、まじ一人で解放なんて無理ですよ。
今の自分の生活を考えてください。
今の年収=過去からのあなたの社会での能力と価値。
本屋さんでたくさんお金の本が売っていますが、
しかし、どうでしょう。
世間では、格差社会と言われるほど貧富の差が拡大しています。
私の話を聞いて間髪入れず実行する人はすぐ変わります。
どんどん豊かになっています。
無言不実行の人間は一生成功しません、論外。
有言不実行の人間は、これが日本には多くいてわかったつもりの情弱、
これも一生成功しません。
マインドがズレてるので、改善するのに数年はかかります。
有言実行は旧地球のマインドで、やってるわりに入らない現実。
無言実行の人間がこれからも繁栄し続けます。
貧富の差だけでなく、
覚醒についても格差社会。
不可知領域の学びには、ピンキリで段階が存在します。
本物で高い領域のものであればあるほど、
払った受講料以上のお金が返ってきます。
人生のあらゆる面で豊かさをもたらすので、
そうした学びと情報にお金を使えば一生ものなのです。