受付中
8月17日(月)in 山梨甲府
8月は宇宙と1つになる!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本当の自分を知りたい!なりたい自分で生きる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログでも、講座の中でも共有してきました富士登山。
7月上旬に山開きして、また死者が出てしまいました。
一緒に来た息子さんを始め、ご家族は悲しみに包まれていると思います。
ご冥福をお祈りいたします。
水難事故、行方不明など、
全国規模の年間確定統計は、まだ出そろっていないようですが、
2026年は例年以上のペースで事故や行方不明者が相次いでいます。
あと、ガンに罹患するタレントや芸能人が他界するケース等、
次から次に人口減少が止まらない印象です。
こういう時ほど、人々は内なる声を聞けばいいのですが、
周波数が乱れた世界に生きている現代人には、聞こえません。
というか、わからないという感じ。
わかったとしても、
自分に都合の悪いことは、自己責任逃れしている人も多い。
評論家でコラムニストの山田五郎氏が亡くなりました。
2011年に初期の食道がんだったそうで、
その後、2024年10月にステージ4Bの原発不明がんであることを公表していたそうで、YouTubeの登録者数79万人から100万人を目指し、
亡くなる直前5日前までYouTube配信をしていたそうです。
抗がん剤治療をしていたそうです。
歯に衣着せぬ明確な説明が軽快でした。
経済アナリストの故 森永卓郎氏と同じぐらいの年齢で、同じ病気。
ご冥福をお祈りいたします。
2026年は、あと5か月。
夜になっても30℃は死にます。
今年はすでに岐阜で40℃を記録していますが、
意外と引くのも早いと思います。
体調を崩さないよう、皆様ご自愛ください。
こういう時ほど、家にいて学べるZoom講座が最適です。
ほんと、習った人から全く別次元なのです。
会って会話した人から確実に変化していくのですが、
名古屋セミナーに参加された方で、仕事に人間関係にお悩みでしたが、
先日のライブ配信中『昇格しました!』とご報告をいただきました。
やはり、誰と接しているか?
誰から指導を受けるか?がすごくなんですよ。
私のオフ会に参加して、私と会話した人から道が開けていきます。
不思議体験が多くなるので、パラレル入ったことがわかると思います。
大体體・心・魂、出してる周波数が乱れているので、
会うと周波数が調律されて現実が変わります。
そうやって誰でもなかった人が、真の魂を取り戻し主体で生きています。
人からどう思われるか?
を気にして生きているかぎり、
自分を客観視することはできず、どんどん見失っていきます。
そうした救いようのない人を確実に道に乗せられる指導者は少ないです。
自分の変なブロックのせいで、大切なご縁を見失わないようご注意ください。
年々孤独感と後悔と意地やプライドばかり大きくならないよう、
人として進化・成長しに地球へ来たことをお忘れなく。