店主のささやき

2024年

7月

26日

重いと人の時間を奪う人になる

 

1年待ち!船でしか行けない!

ミシュラン掲載店!

佐賀秘境飯ランチ会

募集開始

 

 

締切間近

 

 

 

まだまだ人が犠牲になります。

 

 

ネガティブ思考もそうだけど、

 

この仕事をしていると、

 

こないだ聞いた同じ質問を何度もしてくる人がいます。

 

そういう人はもう上がれないところにいます。

 

意識が重たいので、神が用意した風の時代を活かせない人です。

 

人から聞いたこと、言われたことを1つも実践せず、

 

ただ恐れに根差し、言い訳と先延ばしで疑って生きる、

 

だから、そのとおりになるし、何もできないし、疑心暗鬼の人生が展開します。

 

ずっとそうだったから今の自分。

 

そのとおりになるだけ。

 

 

高い次元域にいる人たちで集うと、いつも楽しくて、軽くて、居心地がよく、感動と豊かさと感謝が押し寄せてきます。

 

 

 

覚醒者は何でも活かします。

 

重たい人は日々活かさないだけでなく、

 

人の時間を奪っていることにも気づいたほうがいい。

 

 

暇な人ほど、人の時間を奪います。

 

 

世の中にいる意識の高い人間は、多くの意識の高いことに時間を使いたいのです。

 

会社もそうです。

 

聞いた話を活かさず、同じミスを繰り返すとか、

 

意識が低いと信用を落としますよ。

 

そういう傲慢な人が今一番充実してないし、

 

暇そうです。

 

 

会社や組織で嫌われる人には共通点があります。

 

何度言っても、何度教えても、同じ問題を繰り返すとかだと他力他責と判断されます。

 

もうそういう人とは距離を置く時代に移行しました。

 

 

雇われで働いていると職場の人を選べませんが、

 

自営業なら選べます。

 

 

頭でっかちで、やることをやらずに来た人が、今何もできない状態です。

 

 

しかし、これは始まったばかり。

 

これから本番の格差社会が始まります。

 

 

経営経験がなくても1年目からビジネスが乗っかる人と、

 

ぜったい無理な人がいます。

 

それが顕著になりすぎて、

 

世の中の負の影響を全く受けない次元域まで上昇してパラレルで生きている人も増えてきました。

 

そういう高い人たちと接すると、とにかく楽しくて、一緒に笑っているだけでいい事が次から次へと押し寄せてきます。

 

 

うまくいく人には1000%繁栄の神がついており、導きがあり、お金も人もチャンスも何もかも授けてくださいます。

 

しかし、言い訳ばかりでやらない人は停滞と衰退と疲弊と渇望しかなく、

 

その領域を闇といいます。

 

この先も広がります。

 

 

2024年

7月

25日

1年待ちの秘境食堂でランチ会やります

締切間近、8.8🦁横浜プラネタリウムオフ会

 

 

先日の東京ランチ会も、9月の札幌お茶会&お話会もおかげ様で大至急満席有り難う御座います。

 

で、10月は佐賀でランチ会やります。

 

1年前から予約していた超人気ミシュラン掲載店。

 

ここは空海さんが関わっています、呼ばれました。

 

ここでしか話せない話が満載です。

 

船でしか行けないお店。

 

写真は玄海町HPより引用

 

吉田さんご夫婦に会いたい。

 

多分、生まれて初めて食べる新鮮さと美味しさだと思います。

 

九州界隈の皆様、佐賀へ行ったことのない皆様も、

 

この食堂は外せませんよ~!一生食べれない。

 

皆で美味しい海鮮食べよう♪

 

お申込みはこちら

 

 

2024年

7月

24日

覚醒すると自分も周りも気分がいい

 

 

富士山は普通の山ではないという話、以前もしました。

 

実は富士山に登ってはいけない人もいます。

 

今年で死亡者が6人目です。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

現実とは思えない映像。

 

演技にしか見えない。

 

憑依はどれも危険ですが、常習性がある場合は自分では外せません。

 

単に相談事を聞くカウンセラーや占い師ならその辺にいる。

 

もうそれだと人が目覚めない時代に入っています。

 

闇がブロック化するとどんどんヤバい方向へ入っていくが、

 

本人は気づかない。

 

 

卒業生のAさんからメールが届いたので共有いたします。

 

Aさんが私の教室へ来たばかりの頃は、人生が底辺まで落ち込み、居場所をなくしていました。

 

インナーチャイルドもかなり重たいものを持っていて、

 

今世で全部解消するのは無理じゃないか・・・?

 

というぐらい、ご家庭の事情もあって重たいインナーチャイルドでした。

 

しかし、そうは言っても元々天使界と繋がっていた方だったので、伝授が始まるとあっという間にアセンデッドマスターと繋がって次元上昇されました。

 

そこからの快進撃が素晴らしかったですね。

 

奇跡の連続を見せられましたが、今回も体得されたとのこと。

 

やっぱり、私がご紹介した話をすぐやる人は、

 

どんどん結果と成果がてんこ盛りでついてきて完全に守られています。

 

 

ことあさんこんにちは!

暑いですね、、お変わりないでしょうか?

 

今日はレベルアップできた喜びと、邪気払いカレンダーの効果を感じてご連絡しました!

 

先日、助言して頂いてタイミングよくカレンダーも購入できたおかげで、

その後、クライアントさんの憑依が視えて外すことに成功しました!

あえて視る、というのを瞬時にできたのとミディアムシップで習った事を思い出して、ガイドのサポートももらいながら

「おお!できた、、!」という感じでした

 

外れた瞬間にクライアントさんのオーラが大きく輝きだしたのと、そのあとは、本当に同じ人?!と思うくらいその方の発言がポジティブに変わったのをみて、コツを掴めたような感じです。

 

ことあさんの助言とカレンダーエネルギーのおかげです!

 

ありがとうございました。

 

これからも学びが沢山で、お話会本当に楽しみです^ ^

 

ご多忙かと思いますが、夏バテなどお身体お気をつけてください☆

 

 

他の卒業生からも、自分の大きなイベントの前にマスターミラクルカードを引いたら”奇跡”が出て、

 

結果、今までにない大きな成果を手に入れたと大喜びしていました。

 

普段からちゃんとやってる人はそうなります。

 

 

害と毒物まみれで生きている日本人。

 

良くならない、可もなく不可もなくという人、

 

実はカルマが大きいです。

 

その証に大病したり、手術をして摘出するケース。

 

 

よく考えてください。

 

この世界は周波数、振動してる世界です。

 

可もなく、不可もなく、などありえないのです。

 

よほど毒まみれの生活じゃないかぎり。

 

 

持ってるカルマが重いだけでなく、

 

傲慢な人間は上がらない時代です。

 

夏至からはさらに顕著です。

 

 

あと、

 

家族や同僚、パートナーなど、

 

生活や職場、環境を共有している人の中に自分のエネルギーを奪う人がいる場合完全に疲弊します。

 

可もなく不可もなくで終わるならまだましですが、

 

家族や誰かと一緒にに住むとか、職場で接する人間の悪影響を受けて病気を患う人もいますので要注意です。

 

そういう人を数えきれないぐらい見てきました。

 

そういうパートナーと長いこと一緒にいて、相手のカルマを背負って生きている人も多いです。

 

人のカルマを背負うと増強増大するので危険です。

 

 

2024年

7月

23日

覚醒とは神と共に生きること

もうすぐ締切


明日24日(水)20時~上記の説明会やります!
ご検討中の方も、すでにご精算済の方もご参加ください。
【8/8 プラネタリウム説明会開催】 時刻: 2024年7月24日 08:00 PM 大阪、札幌、東京 参加 Zoom ミーティング
https://us02web.zoom.us/j/82473083647?pwd=eIAbV6gag2fc27FqTd3G3L7dFgFJlb.1 ミーティング ID: 824 7308 3647 パスコード: 878999

 

 

イルミナティカードで有名な銀座和光ビル。

 

この度、店舗移転するとチラシをまいてました。

 

日本は大きく動かされていると確信しました。

 

日本橋三越の近くにある薬祖神社。

 

好きな神社の1つ。

 

この隣に福徳神社があるのですが、そちらは人が大勢並んでますが、

 

私はいつもこちらに呼ばれます。

 

私がゆったり参拝していると、

 

年配男性が後ろを通りすぎるところでしたが、

 

大国主さんが呼び止めました。

 

すると、年配男性は足を止め、境内を不思議そうに覗きつつ、神様の名前と由緒を読み始めました。

 

まんまと大国主さんに招かれてました。

 

 

隣の福徳神社がちょうど人が少なくて、すぐ参拝できました。

 

これもまんまと呼ばれた感があり、

 

やはり呼ばれてました。

 

感謝。

 

2024年

7月

19日

覚醒者の力が必要

 

 

最近、新幹線でよく遭遇するのがこれ。

 

黄色い線まで下がってくださいと、何度も駅員さんが言っているのに守らないバカがいる。

 

すごい強い口調で言っても、自分のことだと思ってないのか、

 

無視してんのか知らないけど、

 

聞かされる側は迷惑なんです。

 

日本人で言語が通じないのはまじヤバいと思う。

 

何故かふてぶてしいとか、公共交通機関でマナーが悪い厚かましい外国人、

 

まじ来んな。

 

郷に入ったら郷に従えない奴は、高額な罰金とか強制送還でいいと思う。

 

 

今もなお、こうして犠牲者は増えるばかり。

 

自分を産んだ唯一の親が信用できない家庭。

 

こんな小さな子どもはどこに頼れというのか。

 

今こうしている間にも犠牲に遭い、

 

地獄の暮らしを強いられている命がたくさんあるのです。

 

パラレルにいるから自分には関係ないですか?

 

自分の家族ではないから関係ないですか?

 

自己実現の前に、他者を助けることが日本人の使命です。

 

自分の意思に反して地獄を強いられて生きる命たちを救うこと、

 

神は刻一刻とこの世の人の動きを見ています。

 

2024年

7月

18日

呼んでない

奈良に行った時、嫌がる鹿と無理やり写真を撮ろうとしている中国人が多かった。

 

鹿も露骨に態度に出していて、中国人には自分から近づかなかったり、無視してましたが、

 

それを見て腹を立てた中国人が鹿を小突いたり、嫌だと噛もうとする鹿を乱暴に叩くように追い払っていた。

 

そもそもここはただの鹿公園ではない。

 

神域の神獣。

 

理解できない意識の低い治安を乱す人間は、

 

最初から出入り禁止でいいと思う。

 

国内の観光地では、好ましくない外国人は排除する場所が増えました。

 

日本国内の治安が悪くなっていて、

 

それはここに住む一人一人の思考、意識が低いからです。

 

完全にパラレルにいる人には無縁、無関係、無影響。

 

わかりやすいのです。

 

 

もう人間ではない悪魔が降りた日本。

 

実の母親が子どもを守れない現状は地獄でしかない。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制