· 

30億年以上前から地球にいる

昨日のブログで、食べ物や食べ方が覚醒に影響しているお話をしました。

 

 

一説によると、人間の体は酸性に傾くと病気や肥満を招くという話をよく聞きます。

体(細胞)が酸性に傾くと免疫力が低下するわけ

 

 

活性酸素は生活習慣病を招くとか、体が錆びるとか聞いたことありませんか?

 

ここでアルカリ食品が必要になるわけですが、

 

私の場合は梅干しとスピルリナが一役かってます。

 

梅干しはクロネコヤマトとか幻の梅は美味しいですね。

 

プチ断食中はかなり重宝します。

 

 

スピルリナは、30億年以上前に地球で誕生した最古の植物の1つといわれています。

 

一番初めに飲んだのはもうだいぶ前ですが、吐き気の襲来でした(笑)

 

いかに体が酸性に傾いていたかと思います。

 

これを飲んでると、体内の解毒が進むのと、

現代人に必要な栄養素がたくさん入っているのですごくいいと思います。

 

『30年以上愛されるスーパーフード』ってキャッチフレーズなんですけど、

 

やっぱり長く残ってるものって、それなりの意味があると思うんですよ。

 

似た商品でクロレラも昔からありますけど、クロレラだと酸性度が高く、スピルリナはアルカリ度が高いようです。

 

まずは、体内環境を整えることで細胞も喜んで本来の振動を始めます。

 

男も、女も、健やかに、美しく、かっこよく、若く、

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制