· 

準備するだけ

北海道なのに、朝も昼も夜も関東ばりに暑いです。

 

北海道の夏って、元々こんな湿気はなくて、カラッと涼しかったはずなのですが、もうそうじゃない感じです。

 

観光で来る人は、そこを期待して来ていると思うのですが、

 

来てびっくり、地元と変わらない、蒸し蒸し(笑)

 

それも、これも必然なのでしょう。

 

危険な暑さを、ぶっ壊~す(^◇^)/

 

 

 

【サイキックチャネラー講座】を受講したMMさんから感想をいただきました♪

 

初めてお会いする方々なのに 緊張すらなく普通に溶け込んで会話をして。

 

って やっぱり波長が合うって楽というか

 

余計なことが出てこないんですよね^_^

 

 そしてまた エネルギーが通じるので、宇宙語のSさんを介して伝えていただけたという凄さ!

 自分も他の方がセッションされているときに 感じたり視えたりするんだという これは初めて体験しました。楽しい♬

 

魂レベルでの皆さんからの背中を押してくれる言葉は なんとなくそうなのかな?とモヤモヤした感じでいたものが、やっぱりそうなんだなぁ。。と腑に落ちる瞬間だったり。

 

 ことあさんのマグダラのマリアのフルトランスは 間近で初めてでした。

目は瞑っていたので声、口調、トーンが違います。

そしてエネルギー?が 右頬からはじまり 顔全体に細かいビリビリ感が張り付いてました。

時間の都合で途中退室しましたが…

 

夜は 暑さの疲労での睡魔かと思って早々と就寝し、爆睡してました!

これってヒーリングの睡魔だったんだなと朝気がつきました^_^

 

こういう機会は自分を再確認して 魂磨きに精が出ます 笑✨

 

ありがとう ございます🙏✨

 

 

 

MMさん、感想をありがとうございました!

 

MMさんは手先が器用な才能と、サイキック能力が開花しています。

 

高波動の人々が集まることで、全員の波動が引き上げられますが、

そうではない場所へ参加すると自分の波動が引き下げられます。

 

理由もなくイライラしてきたり、居心地悪く感じるのはそのためなんですね。

 

 

自己波動が低いと波長の法則により、低い波動域へ行くことがあります。

 

そうすると、不要な憑きものが増えちゃうので注意が必要です

 

 

むやみやたらとパワースポットと呼ばれる場所へ行っても、

波動が上がらないで帰ってくる人が今は顕著だと、私のガイドは言います

 

 

自己波動が高くなると、一般的に言われているパワースポットへ行かなくても、どこに行ってもパワースポットを発見できるし、自己波動も高く保たれます。

 

宇宙からのとっておきの贈り物が届く時は、自己波動が高い時です。

 

それはえてして自分が意識していない時です。

 

自分を信じ、上を信じ、やることをやって委ねるだけ。

 

 

必要なのは身魂磨きです。

 

 

焦って自己波動が高くなるわけじゃないし、サイキック能力を焦って開花させようとするデメリットを知らない人は多いと思います。

 

一人ひとりのプロセスには個人差があります。

 

 

準備ができていれば、宇宙から最善の贈り物が自動的に送られてきます。

 

 

自分の枠を超えてアセンションできる人の特徴は、

 

自分の常識と固定観念を簡単に手放せる人です。

 

 

自分は~だからやらない、

 

イメージと違ったからやめる

 

~だったら~してもいい、

 

 

 

自分の壁をどんどん超えて軽く幸せになる人は、

 

自分に制限をかけたり、

 

自分都合の言い訳をしたり、

 

条件付けをしたり、

 

損か得か、メリットがあるか、それはハイリターンか重視しません。

 

ジャッジが過剰になると貴重なチャンスを逃します。

 

 

過去の体験に基づき、今のことしか考えずに生きていては、

 

いつまでも自分の目の前の壁は越えられません。

 

これまでの人生に満足していないなら、なおのことです。

 

 

世間ではセッションジプシーが急増しているといいます。

  

 

8月8日は獅子座の新月でライオンゲートが開かれます。

 

昨日のブログで公開したシリウスのライトランゲージは、

8月7、8、9日と3連チャンで聞くことで、肉体に滞った不要なゴミエネルギーをシリウス軍団が祓ってくれて、行くべき場所へ案内します

 

 

すべての人がゲートの中へ案内されるわけではありません。

 

 

これまでの生き方、自分と他者と向き合い、取り組んできたことの準備ができている人だけ案内されます。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制