· 

準備できると天から来る

昨日のブログで、地上の女神Nさんのご報告をシェアしたところ、

今度は地上の女神Yさんから感動のメールをいただきました!

シェアさせていただきます♪

※了承を得て掲載しています。

 

 

Yです。

 

こんにちは!

 

今、職場のお昼休みにスマホからことあ先生のブログを拝見しました。

 

Nさんの報告に、私もすごく嬉しくて嬉しくて(どなたかもわかりませんのに)涙が出て止まらず嗚咽するくらい込み上げました。

 

 

何で私がこんなになるのだろうと思いましたが、

 

すぐに私の魂もそれを望んでいるんだな~と感じました。

 

そしてこんなにも熱い思いで見守ってもらってるんだ。。。と気付き、

 

また涙です。

 

ご報告をブログでシェアして下さり、ありがとうございましたm(__)m。

 

いつもありがとうございます⭐️

 

 

意識や、エネルギーレベルが明らかに一定の水準よりも高く、チャネリング&リーディングスキルが明晰で精度の高い卓越している受講者には、師範認定、マスターヒーラー認定(イニシエート)、地上の女神認定を授与しています。

 

昨日のNさん、そして上記のYさんもそうです。

 

 

Nさんは、黒龍神社女神の神殿を建立するにあたり地上に光の柱を立てたい旨の祈願をされたところ、

はい、出ました~光の柱♪

 

わかりやすっ(笑)

 

準備ができるとこんなふうにわかる形で見せられます。

 

すごいですよねぇ~♪

 

さすがだわ師範、地上の女神(≧▽≦)

 

黒龍神社の御祭神は、

 

*高龗神(たかおかみ)

*闇龗神(くらおかみ)

*男大迹天皇(おおとのすめらみこと)

 

 

北海道では、おそらくお目にかかれない神様です。

 

 

日本にはこれまで封印されてきた神々と龍神がいますが、

 

今出てきています。

 

 

例えば、龍神。

 

私たちのように覚醒した人間が、封印された龍たちを天と再接続してあげることができます。

 

長い年月を経てようやく解き放たれた龍神たちは、

 

地球の新時代へ向けて私たちの覚醒を総出でサポ―トし、

 

全員で神々と共に生きます。

 

 

同時に、

 

個人レベルでも、これまで封印されていた女性性や男性性の具現化と再接続が始まっています。

 

これでバランスを崩してる人、下がる一方の人も実際増えてます。

 

 

自分が次元上昇すれば、

次元上昇できないで苦しむ人を引き上げる一助となります。

 

 

準備ができると天から招待状が届きます。

 

 

地球での目的や役割が大きい人は、

 

天から優先的に招待状が届きます。

 

 

これが届くまでは悪戦苦闘の連続だった( ;∀;)

 

という人もいるかもしれません。

 

『すべてはこういうことだったのかぁ~!』と、

 

必ず納得する時がきますから安心してください。

 

 

それまでは人と関わりながら身魂磨きを楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制