· 

傲慢は大罪

9月14日のブログで嫉妬について書きました。

 

7つの大罪の中には傲慢も入っています。

 

今日は傲慢についてサナト・クマラからレクチャーが来ているのでシェアします。

 

 

ゴウマンとは、

 

我(欲)に拘り聞き入れぬこと、

 

聞こえぬふりすること、

 

抵抗続けること、

 

同調しない、

 

共感しない

 

共有しないこと。

 

 

己と我ら認識するための技術習得と覚醒に色濃く反映される。

 

ケンキョなければ相手にされず蚊帳の外、

 

己の身魂磨き頓挫する、

 

これ悟りの道から退くことぞ。

 

誰かのために生きるとて、

 

己の成長に繋がらないならゴウマンと同じ次元に在ること。

 

波長上げる者は振動早い、迷いなし、行動早い。

 

己の尻拭いに責任持ち、他人の尻拭いに寛容ぞ

 

ここで差出る、体験変わる、神次元に入る。

 

感謝の振動心得よ。

 

 

ゴウマンコリツ

 

ケンキョフクヨブ

 

カンシャカミイシキ

 

コノヨハ ムゲン 仮想のセカイ

 

ショウジキ カワイゲ 人集まる

 

甘えは地上で表現せよ。

 

ケンキョ忘れた時から身魂磨きは修行と化する。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制