· 

暗→明へ

一昨日、最後の受講を終えたYさんより素敵なご感想が届きましたので、

皆さまにもシェアさせていただきま~す(*'ω'*)

 

 

⭐️ことあ先生⭐️

 

こんにちは!

 

Yです。

昨日はありがとうございましたm(__)m

最後だとは思えない修了で良かったです(^^)

最後にKさんにお会い出来たのも嬉しかったです。

本当に長々とお世話になりありがとうございましたm(__)m

 

本日、ひふみ祝詞のブログを拝読しました。

 

昨日の講座でもちらっと出たので話そうと思って話せなかったのですが、何故か私はシャワーや入浴時にひふみ祝詞を思い出すのです。

なのでお唱えしながら全身を洗います(笑)

何故かな~?と不思議に思っていたのですが、今日府に落ちました!

知らず知らずにまたもや助けられ健やか素肌を保っていられたのですね(^^)

 

ありがとう、ありがとう、ありがとうです!

 

お風呂あがり、全身にクリームを塗る時やメイクの時には必ずアフロディーテ様と繋がります(^^)

 

デート前のここぞ!と言うときにも(笑)

 

こんな素敵なエネルギーと繋がって、素敵女子、男子が増えると良いと思います(^^)

 

それから あわ唄 は、私が宇宙の暗号のアチューンメントを受けて以来の体内があわ立つ感じがしました。

 

すごいです!(改めて感動 )

 

これからもお力を借りながら過ごして生きたいと思います。

 

ありがとうございました⭐️

 

 

 

Yさん丁寧なご感想をくださいましてありがとうございます!!

 

Yさんが私の教室に初めてお越しくださったのが、約一年半程前。

 

その頃とは明らかにお肌も女子力も一層UPされて、美しくなられたYさん。

 

絹のような滑らかさっていうの、皮膚から金粉が出てるみたいにどんどん女っぷりを上げていました(笑)

 

 

ひふみ祝詞と女神様エネルギーですもの、どうりでキラキラしてるわけですよ(^v^)さすがです。

 

 

エネルギーを使っている人にしかわからない変化があります。

 

エネルギーを使いこなせると、色々なことが”わかる”んです。

 

 

エネルギーの伝授を受けて回路は持ってるのに、外見的変容がない人というのは、体の中の状態、精神面、感情面に問題があるからなのです。

 

間違いなくどこかのバランスを崩しています(>_<)

 

でも、エネルギーを使えば簡単に変容できるのです♡素敵♡

 

 

昨日、道東から対面受講に来てくださったTさんもレイキの達人です。

 

すでに他所でレイキマスターの伝授を受けてから現在まで、すでにビジネスとして数十人に施術を行ってきたご経験をお持ちの方。

 

 

昨日は【大王靈氣】の伝授でしたが、始まってすぐ空間の空気が変わって、存在を匂いと人がすれ違った時の空気の動きなどでわかるように知らせてくれました。

 

もうこういうのとか、感謝感謝感謝してもしきれない気持ちになります。

 

イエス様の存在やその優しさにリアルタイムで触れた人ならわかると思いますが、再会できた喜びというか、待っていた安心感というか、

地球が!宇宙が!もうすべてを許せちゃう♡平和な気持ちになるんですよね。

 

そうすると、自分に、社会に、変に抵抗したり否定したり逆らおうとはしなくなって素直に認めて委ねるようになります。

 

時折抵抗もしますけど(笑)、すぐ素直になる、認めるがどんどん早くなります。

 

 

Tさんもアチューンメント後は、目に見えなかった高次意識たちが見えるようになってすごく感動してました。

 

 

私たちが思っている以上に、

 

彼らは見えない次元から常に私たちを守り、導き、

 

私たちがその存在に気づけることで、彼らもまばゆい光を満々に送って知らせてきます。

 

繋がった瞬間です。

 

 

サロン開業時から言ってきましたが、いつの時代もそうだったと思いますが、これからの時代は、

 

特に複数の能力を持つ人=色々なことに精通してる人=実際にそれらを同時にできて尚且つ他者を次元上昇へ導ける人がメインで必要とされます。

 

素晴らしいヒーラー兼セラピスト兼マスター兼メンター兼イニシエート兼アーティスト兼クリエイター兼ビルダーみたいな感じ。

 

自分には不可能だと思いますか?

 

いえいえ、覚醒すれば必然的にそうなるのです。

 

 

私は地上での案内役として使命を全うし具現化しています。

 

1つのことしかできない時代は終わっています。

 

日本の未来は明るい。 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制