· 

運気を上げるには内側を整えるしかない

昨日のブログで、神様について触れました。

 

 

引き寄せ、

願望達成、

運気上昇、

良好な人間関係、

コミュニケーション円滑化、

ストレス軽減、

アンチエイジング、

未病と病気の回避、

etc

 

上記はすべて、

 

宇宙のエネルギーを自分に通して自分の内側を大掃除すると現実に起こることです。

 

ざっくりまとめてこれだけあります。

 

細分化すると、まだまだ出てきます。

 

気づけなかったことに気づき、

 

見えなかったことが見えてきて、

 

わからなかったことがわかるようになる。

 

 

私はレイキが嫌いなわけではないのですが、

レイキだけでは覚醒しなかったのと、もっといろいろ知りたい!今回の人生を存分に楽しみたい!と思って探究が始まりました。

 

レイキは、スピリチュアルあるいはエネルギーワークの入り口であり基盤でしかありません。

 

レイキの基礎がないと、拡大・発展しないのも事実です。

 

なので、重要であることには間違いないです。

 

ただ、レイキだけ持っていても、すべての葛藤は解放できません。

 

 

昨今は、

 

レイキ+ヨガ、レイキ+気功、レイキ+アロマテラピーをやっている人も多いと思いますが、

 

覚醒しない人はしません。

 

フィジカル面からスピリチュアルに入ってくる人は増加を続けているでしょう。

 

フィジカル面だけのアプローチでは限界があることがわかり、

 

スピリチュアル面だけのアプローチでも限界があることがわかり、

 

結果的に心と身体と魂が繋がっていることを知る。

 

 

覚醒しない=冒頭の状態を引き寄せにくいということ。

 

 

1日も早くエネルギーワークの伝授を受けるか、

精神性と見えない世界を本気で学ぶことで公私共に毎日幸せになります。

 

『スピリチュアル』と聞いて嫌悪感を示しているかぎり、魂が震える喜びと感動とは無縁の生活になると思います。

 

上っ面の何かで誤魔化しながら生きても、心の安らぎはいつまでも訪れません。

 

一人一人が素晴らしいメンターとなって世に出ていくしかないのです。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制