· 

押し寄せ次元

19日のブログでも書きましたが、

 

自分の中の痛みが癒されてくると、

 

『えっ、いいの!?』

 

が始まります(笑)

 

 

一度で二度美味しいどころか、

 

三度、四度、五度、六度も美味しく、

 

その先もずーっと美味しいが続くのです。

 

 

この地球という場所は物質世界です。

 

だから目に見える形で『来る』んです。

 

自分は見えてなくてもそれは『来てる』んです。

 

自分で引き寄せてるんじゃないんです、

 

向こうから来るんです。

 

ここを認めると自動的に押し寄せてくるんです。

 

引き寄せの時代は終わりました。

 

なぜなら、自分主導で引き寄せているからです。

 

 

2020年から先は、

 

自分主導で引っ張らなくても、

 

宇宙主導で願望実現させられる次元なのです。

 

その魂の準備ができていれば、

 

の話です。

 

『えっ、いいの!?』

 

はい、受け取ったら与える。

 

ただそれだけです。

 

 

宇宙の仕組みやエネルギーを知らないと苦しい時代。

 

言葉を知ってるだけでは押し寄せない。

 

痛みと向き合えない人はどこまでもやり直すことに時間を費やします。

 

そんな状態で過ごしてたら、

 

あっという間に人生終わってしまいますよ。

 

自分の人生なのに努力もせず、

嫌なことや痛みとは向き合わず、

手っ取り早く結果だけ搾取し、

受け取ることばかりを優先し、

自分を内省せず生きてきた、

 

しわ寄せ祭りが来る人の特徴です。

 

アイロンがけに苦闘するより、

 

素直に1から洗い直した方が賢明でしょう。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制