· 

開運しない人はしない

2020年から完全にエネルギーが変わりましたが、

 

そこからずーっと高速化して具現化が早くなっています。

 

これについていける、合ってる人は今繁栄していて、

 

ついていけない、合ってない人は繁栄していません。

 

全部見た目でわかるようになっています。

 

 

人生が思いどおりにいかない人って、

 

100%確実にうまくいかないことをやっています。

 

”不調和”を持っていて、それに気づけない人とも言えます。

 

 

わかっていることは、

 

神様からの御加護・祝福がある人は繁栄するのです。

 

 

祝福に値しない人は繁栄しない厳しい時代です。

 

これまでの個人の信念と真意が問われる時代に入っただけで、

 

すべきことをしてきた人が具現化している、

 

ただそれだけのこと。

 

 

これまでの人生をエゴや惰性で生きてきた人は、

 

人の5倍いやそれ以上でしょうかね、

 

自分で努力・対処していく時代ですが、

 

これ、今更無理だと思いますよ。

 

 

教室を運営していて思うことは、

 

こういう人は必ず逃げのスピリチュアルをやっているので、

 

具現化も中途半端で継続しません。

 

 

変われない人は変われない、報われない時代に入っているのです。

 

これが受け入れられない人は、

 

他人の成功体験を擬似体験しようと”擬き”が増えるわけです(笑)

 

これ、完全なるエネルギーヴァンパイヤですから覚醒はないです

 

 

今の時代、

 

こういったエネルギーを吸う人が激増しているので、

 

私の教室ではご利用をお断りしています、土台が違うので。

 

こういう人って他所でもお断りされてたりします。 

 

 

スピリチュアル系が怪しまれるのは、

 

現実で何1つ結果を出していないからです。

 

人から心配されるのは自立していない共依存関係とか、

 

これまでの生き様が信用されてないからです。

 

ここに気づけないグラウンディング不足のライトワーカー擬き&シャドウワーカーが多すぎるのです。

 

 

世の中には、

 

同じようなことを商売にしている人がいて、

 

売れる人と売れない人がいます。

 

売れる作品と売れない作品があります。

 

 

この違いって、

 

覚醒してないと絶対に気づけないです。

 

コンテンツや知識に頼って生きている限り、魂の本質に目覚めることはありませんから。

 

 

 

逆に言うと、

 

覚醒していると、

 

黙っててもチャンスが向こうから押し寄せてくるし、

 

何もかもうまくいくんです。

 

気づけばお金も想定外についてくるので、

 

ことあさん!覚醒ってこういうことですね♪

 

と気づいた受講者からはメールが来ます(笑)

 

 

うまくいった人から見ると、私のブログすべてが容易に理解でき、さらに現実にポジティブな変化が起きてどんどん良くなっています。

 

 

龍神でも金龍でもイエス様でも、準備ができた神の仕事をする人には高次意識のサポートが集まって来ます。

 

なので、

 

高次意識をいちいち呼ばないと来ないような人は、自己波動がかなり低いということ。

 

意識が低く不足の意識があるので当然高次とは繋がらない人です。

 

媒体となる人間の役割やエネルギーに合わせて、来る高次意識が低次意識に変わるとアシュタールやイエス様が言ってました。

 

 

10年ぐらい前でしたか、

 

区別の仕方も教えてもらいましたが、

 

まさに!と今思いますね。

 

高次意識と波動が合わないのですから、当然サポートもないわけです。

 

 

すでに時代の流れに合わないことをやってきた人は潰れたり、

衰退を経験しますが、引き際も大事です。

 

どんなに素晴らしいメンターに出会っても、

 

自らでカルマを増やす人は、ここから先も絶対に変わることはない時代。

 

 

現在に至るまで、

 

自らカルマを増やし続けてきたから今繁栄していないのです。

 

すべては『今』ですから。

 

昨日のブログでも明治天皇のガイダンスの中にもありましたよね。

 

 

いつも言ってますが、

 

もう完全に神は振り分けてるんです。

 

ここから先も必要とされる人と、そうではない人と。

 

 

今世間で繁栄している人は、

 

2019年迄にカルマのほとんどを解放できた人で、

 

準備ができたから今の時代繁栄しているのです。

 

 

イエス様がよく仰いますが、

 

カルマを増やし続けていることに気づいていない者が多いと。

 

すべては如何様にも具現化しているのです。

 

 

神に選ばれし者。

 

今からでも本人次第ですが、

 

導かれる人と導かれない人が日に日に明確になっています。

 

これから講座でお会いする方には、より現実的な話をしていきます。

 

絶対繁栄しないやり方、絶対失敗するやり方、絶対カルマを増加させる生き方などです。

 

これは本当に面白いぐらいその瞬間から現実が変わります。

 

乞うご期待。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制