· 

具現化するから楽しさ広がる

結局やる人しか導かれないというタイトルで前回のブログを公開しましたが、

 

まさに!その証明となるご報告が完璧なタイミングでいただきました!

 

【多次元マスタープログラム】を卒業されたAIさんからです、

皆様にもシェアします♪

 

 

 

ことあ様

 

以前、多次元マスタープログラム受講しておりました。AIです。

 

コロナが中々落ち着きませんが、ことあさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今回ご連絡させて頂いたのは、最後の受講後から少し後に色々変化がございましたのでご報告となります。

 

今は、登録者数一桁のyoutubeをほそぼそとやっており、

色々試行錯誤中でございます。

 

今後も顔出しが難しいため、キャラクターを作りやってみようかと色々調べております。

 

仕事の方も、4月より今の会社でチーフの役職が正式につきました。

私一人だけでなく今回3人がチーフとなり会社のメインを決めていく動きを今後進めていく予定です。チーフになったとたん、声優だけでなく、VTuberやヘアメイク、絵師、コスプレイヤーなどでマネジメントが必要だという相談も受けるようになりました。

 

 

いつか幅広いマネジメントができるように、今は多方面に視野を向けつつ、学びの時なのだと思いました。

 

今の仕事も続けつつ、ことあさんから学んだことも活かしていきたいです。

 

お忙しい中ここまで読んで頂きましてありがとうございます。

 

ことあさんの最近の動画も参考にさせて頂いてます!

 

これから暑くなってまいりますがお体どうぞご自愛くださいませ。

 

AI

 

 

AIさん、念願の役職がついて本当に良かったですね!

 

AIさんに役職がつくことはわかっていました。

 

なぜなら、

 

誰もやりたくないような仕事にもひたむきに取り組んでいたからです。

 

離職率の高い職場で、普通だとすぐに辞めてしまう人が多い中、AIさんも一時期は離職を考えていると私に告げました。

 

自分だけ損をしてるような、自分だけやらされているような気分。

 

しかし、もうすぐ事態は変わり、必ず報われるからもう少しだけ頑張ってほしいこと、マネジメント業務に精通しているAIさんだからこそ会社側と交渉することも伝えたような気がします。

 

 

何はともあれ、

 

日本人は、自分を取り戻すために、自分のやりたいことで自分の社会的高評価を得たり、結果を出す生き方をしてほしいと思います。

 

その一連の過程で自分を思い出します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制