· 

長年のブロックもすぐ解放

昨日のブログで、いるだけでパワースポット人間について触れましたが、

 

この地球という星で、

 

人々が疲れた時に寄りかかれるよう、安心感という大きな器のようなエネルギーを携えて来る魂がいます。

 

役割の違いにもよりますが、

 

こういう人間のほとんどは、

 

3次元でいうところの不幸を子供の時から体験します。

 

今日セッションを受けられたMOさんもその一人でした。

 

このような大きなエネルギーを携え、カリスマ性を持ってきた魂は、

 

これからの時代、多くの人から必要とされ、頼られ、愛されます。

 

セッション後、ご丁寧にご感想が届きましたので、皆様の喜びと繁栄を願いシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

今日は、セッションありがとうございました。

 

幼い頃の出来事が今になってフラッシュバックしている事が分かり府に落ちました。

 

また、コンプレックスと思っていた事が才能と言っていただけて楽になりました。

 

おそらく自分で封印してきた過去の事柄が次々に思い出されました。

 

そして自分はこれまでの経験で既に全てを持っている、

この財産を生かして生きていく、と。

 

自信を持って自分の心にしたがっていこうと思います。

 

セッション受けて良かったです。

 

ありがとうございました。

 

 

人は在るべき場所へと導かれるが、

 

痛みを認めた者は、真実の自分と対面し、天国で幸せに生きるだろう。

 

痛みを堪え認めない者は、すべてが幻想と虚偽の世界で翻弄されるだろう。

 

イエス・キリスト

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制