· 

すべての不運不幸は自己周波数が低いから②

昨日のブログでシンプルに重要なことを共有しました。

 

世の中、同じことを習っても、

劇的に変化・変容する人と、変われない人がいます。

 

レイキに関しても、

他所で伝授を受けて全く使いこなせないという人が

私の教室に来ることがあります。

 

 

本来、レイキの伝授を受けて使いこなせない人などいません。

 

阻害しているのは自分なのです。

 

レイキという神聖なエネルギーを阻害するエネルギーを自ら生成しているからです。

 

 

同じ人から同じことを同時に学んでも、

個人の意識レベルが低すぎると、さらに自らで下げていきます。

 

我が強いからです。

 

 

この世の95%は知らないことだらけです。

 

脳もそうですよね。

 

知った気になると、不具合、不調和、不幸を体験します。

 

だから、何歳になろうが、

学びに謙虚な人じゃないと成長も進化もしないし、変われないのです。

 

持ってるエネルギーが純粋じゃないから成長も進化もしない、

 

ただそれだけのこと。

 

 

自分の環境、自分に起こる事象現象はすべて、

 

自分が引き寄せている。

 

ここを認めないかぎり、人生が思い通りに好転することはないし、

何をやっても中途半端で上がらない。

 

 

生きるにあたり役に立たない勉強の仕方をしている人は多く、

 

すぐに成果が表れる人と、いつまでも現れない人に分かれます。

 

 

 

瞑想1つとっても、我が強いと集中できないし、無になれません。

 

 

同じ場所へ行っても、同じことをやっても、

 

全く違う体験をしているのです。

 

 

すべては自己周波数の改善しかないのです。

 

こう言うと、ノウハウを身につけることに必死になる人が多くて、

 

日本の洗脳教育がいかに人々を左右しているかに気づきます。

 

 

ゴミも、汚れも、カビも、根本から掃除しないと浄化されません。

 

病は気から、です。

 

穢れたところからは穢れたものしか出ません。

 

自己鍛錬する人は、真理に到達し変容します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制