· 

すべての不運不幸は自己周波数が低いから⑤

2/1のブログで、オンラインサロンに初めて参加されたTさんのご感想を共有しました。

 

今朝、Tさんから改めてメッセージが届きました。

 

 

先日、1月31日に1回目参加させていただきましたTです。

素晴らしいお時間をありがとうございました。

また、わざわざ、ご返信までいただきありがとうございました。

おかげ様で父は退院となりました

※前回の経緯が知りたい方は、2/1ブログをお読みください。

 

 

退院、おめでとうございます!!!

 

もう透析のお世話になることもないでしょう。

 

人の生命力と奇跡に年齢は関係ありません。

 

 

 

高い周波数と繋がると、いい流れがきます。

 

私は手術を勧められるほど悪化した病気を自分で治癒させた経緯が何度かあるのですが、そこでわかったことは、

 

人間は、自分で自分を病気にすることもできるけど、

 

自分で治せることもある

 

体は強靭ですが、とても素直です。

 

その人間の思ったとおりになります。

 

 

私は元々ボディワーク(アロマセラピスト)をやっていたせいか、

 

人体のメカニズムについて、シンプルだけど深淵な宇宙を感じます。

 

コロナ前は、

対面セッションや対面アチューンメントをメインにしてましたが、

 

人間が深いリラックス状態に入ると、プロジェクター映像のように肉体が透けたり、微細な振動をしてたり、光が内外から降り注いでいるのが肉眼ではっきり見えます。

 

 

人体は素直です。

 

消化できないものはできないし、

 

良いものは、肉体も精神も魂も喜びます。

 

しかし、

 

変なところと繋がっていると、いつまでも変なことしか起こりません。

 

容姿にも反映されますので目つき、所作、人相にも出ます。

 

当然、変なエネルギーが占めてる環境は変な環境になるので、

そこに入った人間はネガティブを付着させることになります。

 

 

すでに憑依がある場合、

この”変な状態”とか、”変な環境”という客観視さえできなくなります。

 

魂を抜かれているからです。

 

 

 

YouTubeなどで低次元情報を見聞きする習慣があると、

同じように現実でも低次元が現象化します。

 

ネガティブ周波数を持ってる人は

必ずその場の氣を乱して停滞させ、流れを壊します。

 

 

私の講座を受講している人には、

正しい客観視の仕方を伝授しています。

 

悪魔が入った人間は、自分最優先なので、

人に迷惑をかけて当たり前、良識がなく、理性が利きません。

 

次元が合わない人と何度話しても、

 

話が通じないのでわかると思います。

 

 

スピリチュアルを少し齧ったぐらいで知った気になるのは、

高慢な悪霊が憑いたからです。

 

 

天使は知った気にはならないし、自分を擁護することもしない、

自分だけ優先することもしない、人に迷惑をかけることもしません。

 

いかにネガティブで神から離れているか?

 

神と同様、天使も人を選びます。

 

 

 

このタイミングで

 

【公式・Youtube初配信】期間限定配信 火の鳥 1話『黎明編 その一』

 

が関連動画に上がってました。

 

元々このアニメや漫画を見たことはなかったのですが、

こういう登場人物たちが出て来る内容だったんですね!

 

この動画の初回配信は一か月前でしたが、

このタイミングでこのような動画が配信されることにも意味があるのかも。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制