· 

自己周波数を上げるしかない

 

普段、当たり前に買っているもの。

 

我々消費者が買うから供給されるわけですが、

 

その中間プロセスには、闇が絡んでいることもしばしば。

 

 

先日、あさりについても共有しましたが、

 

そんなにあさり必要か?って感じ。

 

だって、もう国産が獲れなくなってきてるんだったら、

それが今の自然環境で、生態系がそうだってことでしょう。

 

しかも、その原因は人間が汚染するからですよね。

 

人間にとっては便利で手軽なケミカル人工物や、

何かの犠牲の上に成り立つものがたくさん作られ、

それで生態系に悪影響出してんじゃないでしょうか。

 

そうなると、必然的に人体にも悪影響が出てきます。

 

人間が崩したのなら、人間が全面的に協力しないとダメですよね。

 

 

農作物や魚介類など口に入れるもの、

 

人間が身につけるもの、

 

人間だけ便利でいいものじゃなくて、

今後の環境のことも考えて作る、

 

そういう意識の高い人たちも増えてるとは思いますが、

 

なにしろ洗脳大国なんで。

 

どこで気づいて改善するか?

気づいただけでは何も変わりませんから。

 

 

結局、皆、生活が成り立たないから利益重視になってくる。

 

今だけ、金だけ、自分だけの世界。

 

 

某飛行機会社Aがマスク対応で最悪だったとシェアしてくれてた方がいたのでぜひ読んでみてください。

 

常軌を逸している催眠状態★大丈夫か~日本?

 

私はいつも飛行機はA社を利用することが多かったのですが、

職員が自分の非を最後まで認めず、

東京ー札幌間を二重で購入するはめになり、1往復10万円近く支払ったことがあります。

 

いろんな飛行機会社を利用してきましたが、

安く乗れるようになったせいか、その分全体的に質が落ちたと感じます。

 

その中で一生懸命笑顔でがんばっている従業員を見ると、

組織につぶされないでがんばってほしいなと思います。

 

 

下記の動画を見て、

木製のものは好きだけど、しばらく購入するのはやめようと思いました。

 

お茶会や聖地巡りで国内を回っていて思うことは、

 

木が伐採された部分の山が剥げているのを見て悲しくなりました。

 

景観もそうですが、痛々しく、

 

自然が泣いているように見えることが多々あります。

 

 

 

マスクのせいもあって表情がわからないから、

接客態度が悪く見える店が多い中、

 

これからはこういう古き良きが戻ってきて流行る気がします。

 

次神戸に行ったら行きたい。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制