· 

媒体次第

今日の講座は【宇宙の暗号】でした。

 

完全なる龍神様の講座ともいえますが。

 

受講したKさんから、素敵なご感想が届きましたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

わからなくてもわかっちゃうんだなこれが。

 

これこそが神の御業。素晴らしい!

 

ことあこと様

 

 

日本の神様についてとんど考えたことがなく難しく感じました。

 

しかし、ヒーリングを受けていると、はっきりしたビジョンでは無いのですが、金色の光に包まれるような感じがして先生が神様の名前を唱えるたびにその光が大きく、強くなるような気がしていました。

 

体が温まり膝から上がすごくポカポカしてきました。

 

手がじんじんしていました。

 

私にも神々のDNAが宿っている証なんですね。

 

自分の名前に○○が入っているのを知ったときは、ぎょっとしましたが、毒舌だけれども憎めないお年寄りが結構好きなのでそういうことなのでしょうか。

 

先生や他の受講者の話を聞いていると気づきも多く自分の意識の向け方の大切さもう学ぶことができたと思います。

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

Kさん、メールでもお伝えしましたが、

貴重なご感想を送ってくださり、ありがとうございます!

 

しっかり内観できて、等身大の自分を認められたようですね。

 

そうして、気づけばどんどん良くなっていきます。

 

 

今までのブログでもちょいちょい書いてきましたが、

 

講座の中でも言ってるので受講生や卒業生、

 

最近ではオンラインサロン会員の方も耳にしてると思いますが、

 

先日のブログでも書きました。

 

 

等身大で生きてれば、今もこれから先も、楽しくて安泰です。

 

 

等身大の自分を認めない、わからない

 

=自分を客観視できない

 

=自分以外の低級霊が入っている

 

ここに尽きます。

 

 

最初から分不相応な大風呂敷を敷いてハイリターンを期待するのは、

エゴの思考。

 

今の時代、

 

次元がズレてるので、ツキは来なくなります。

 

エゴは悪魔意識と背中合わせ、高次とはかけ離れています。

 

 

どんなこともそうですが、

 

自分を等身大に見れないうちは、

 

自分の実力や能力を知らない、認めていないということ。

 

この段階で過信したり、妄信したり、謙虚ではない過小評価は危ないです。

 

それを繰り返していると、確実にセルフイメージが下がるので、

 

気づけば自分はいなくなります。

 

 

誰かを助けたいとか、力になりたいとか、癒したいとか、

 

地球を救いたいとか、

 

口で言うのは簡単で、いくらでも言えます。

 

本気の人は、有限の時間を使って着々と行動し口に出す暇もありません。

 

 

サロンをやってきて思うことは、

 

私が共有した話をすぐに実行した人は、

 

龍神が迎えに来てサポートが入ります。

 

なので、あれよあれよと早い流れに乗って導かれます。

 

それが楽しくて、皆さんから喜びメールが届きますが、

 

実はそれ、

 

金龍、銀龍、白龍、紫龍、緑龍、虹龍、桃龍などの影響なのです。

 

龍神は基本的に流れを妨げる重たいものを嫌う為(どかすこともある)基本的に重たい人はサポートしないと思います。

 

すぐ乗っかる人が好きなんです。

 

すぐ乗っかろうとしない人は、悪魔や下級霊が喜びます。

 

 

真の意味で人を助けられるかどうかは、人が決めることではなく、

 

神の領域で起こることであり、

 

それは神の御業です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制