· 

国葬ですか

 

クイズ

 

国葬のお金はどこから?

 

国葬って、天皇でもないのに??

 

2年前の秋にも国葬したよね???

 

 

ここに疑問を持てた人は、洗脳が解けてる人。

 

このクイズにも答えられた人は、完全に目覚めて奴隷解放された人。

 

 

私の教室の受講者や、前々回のブログでも言いましたが、

 

今時、レイキぐらい持ってないと生きていけません。

 

エネルギーの基盤がないと、色々ついていけなくなるんですよ。

 

 

もっと言うと、

 

レイキを持ってるだけでなく、

 

使いこなせないなら次元も上がりませんからね。

 

 

何年も前に伝授を受けたままで使いこなせないのは、

 

それだけ自分が否定因子を多く持っていて、

 

心身から出す周波数が低く、負の遺産を多く持っているからです。

 

 

自分を美しい次元に置きたいなら、

 

できてない自分を無理して高次に置かず、

できない自分を認めることが第一歩です。

 

謙虚に学んだ人しか上がりません。

 

 

ブロックが強烈だと自己肯定感が強烈に低いので、

 

知識を詰め込んで満足している目覚めない日本人が多いのです。

 

その勉強法だと、何をやっても使いこなせないままです。

 

これまでもそうだったように。

 

 

単に言葉を知ってるだけの人と、

 

すでにできてる活かせてる人がいる次元は、

 

全く別次元なのです。

 

 

現象界での作用が異なります。

 

 

未経験なのに知ったかぶってると落とし穴に遭遇します。

 

知ったかぶるより、自分をよく知って、

 

根幹から学んだほうがいいです。

 

 

そして、

 

素人目線で自分が未体験のことを自分目線に思い込まないことです。

 

あなたがほしい答えは、あなたが体を使った時しか出ないから。

 

見聞きした答えや結果と違うことのほうがほとんどだし。

 

自分のエネルギーが低いことを認識してないと、

 

自ら精神が病んできます。

 

ものすごい重たいエネルギーですので。

 

引き寄せることもネガティブがメイン。

 

 

プロテクトもできないし、

 

視野も体験も狭い、

 

結果や結論を低い次元で決めつける、

 

伸び代を自ら断絶している状態。

 

 

私の教室ではフルトランスチャネリングのやり方や、靈視方法について等いろいろ指導していますが、

 

最近の受講者は熟達が早っ。

 

 

靈視ができると、

 

人を見れば覚醒者かどうかがわかり、

 

何が問題等わかります。

 

見ているものが人とは異なるのです。

 

こういう学びは面白いから皆さん吸収も早いです。

 

 

自分を知らないと勘違いしやすく、

 

妄想の世界に耽ることになります。

 

お気をつけください。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制