· 

自己波動を上げないと氣づけない

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

満席❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

土日祝枠追加しました!

募集中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

今朝、ミサイルが発射されました。

 

2017年9月ぶりの日本列島横断です。

 

青森では、マンションに住んでいて地下に避難しろと言われても地下などないから困ると。

 

しかも、北海道の新ひだか町では、

Jアラートを知らせる防災無線が機材の故障により手作業で知らせを行う予定だったが、

 

ミサイルが日本を通過したので手作業もやらなかったとか。

 

機材の故障って、定期点検とかしてないんでしょうかね。

 

危機意識なさすぎです。

 

 

それにくわえ、

 

国に守ってもらおうとする人、

 

もういいかげんその考えやめることです。

 

今までもそうだったように、この国は自国を守れないシステムと言われてますし、

 

他国からも守ってもらえません。

 

それは周知の事実です。

 

攻撃されることはあっても、

それを自国では避けられないシステムとされてるのです。

 

何で自国を守れないのでしょうか?

 

政府は日本人じゃないんでしょうか?

 

 

『誠に遺憾、強く非難する』

 

政府はこれまでと同じ対応ですし、

 

国民は自分の命を人任せにしないことです。

 

何も変わってないのですから、氣づきましょう。

 

 

他人に守ってもらうことを期待するよりも、

 

毎日を一生懸命生きてください。

 

目覚めてないと、すべてに他力本願なので外に期待するんですよね。

 

 

どんなにスピリチュアルをやっていても、

 

どんなにYouTube動画を見て目覚めた氣になっても、

 

高次と共鳴できない人がいます。

 

 

高次と共鳴できないと、何もついてこなくなります。

 

意識が低いとネガティブはたくさんくっついてきますが、

 

ポジティブな具現化・現象化はしなくなります。

 

 

健康、人、経済etc...

 

ついてくるものが、ついてこなくなるのです。

 

 

自分が良いと思っていることをただただ期待するのが未覚醒者、

 

自分が良いと思っていることに向けて動いて、それ以上に授けられるのが覚醒者。

 

 

未覚醒者は、常に利己的な条件付けと外側に期待しますが、

 

この生き方、風の時代に逆らう生き方なので徳(得)がありません。

 

なので、

 

苦労とか、ついて無い事象が多くなります。

 

 

目覚めてないのに目覚めた氣で過ごすのは自由ですが、

 

目覚めてないと、見てる視野が狭いのですべてに利己的なんです。

 

人に迷惑をかけている意識などない。

 

 

 

前のブログでも書きましたが、

 

未覚醒者にとってはそれが当たり前でも、

 

低次元=目覚めないことで他人に迷惑をかけているという意識すらないんですよね。

 

意識が低いと、偽物、まがいもの、人工物、粗悪品、害、毒を自ら好みます。

 

自分の周波数に合ってるから違和感がないのです。

 

 

精神面だけ、知識だけ、ハウツーだけスピリチュアルを学んだところで、

 

母体が低いと相殺されて使いこなせないです。

 

 

自分の裸体を鏡に映し、自分の姿をよく見てください。

 

鏡に自分を映さない、見ないようにする人がいるようですが、

 

それは憑依があるからです。

 

氣づいて全面改善する人しか、救われませんし、守られません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制