· 

魔、餓鬼、低級領域

スマホやネットに依存して生きていると、

 

人としての思考ができなくなる。

 

鬱憤を溜めて生きていると、承認欲求も手伝って他人を巻き込もうとする。

 

11日のブログでも共有しましたが、

 

そもそも、人が未覚醒状態で生きていると、人生全般望まぬ誤解を受けやすくなります。

 

空気が読めない人として嫌われたり、デメリットや損もします。

 

そこに加え、マナーが悪く、人に迷惑をかけている意識がない、リテラシーの低さも何重にもなってあだとなる。

 

だから、日本に生きる時、空気を読めないことは致命的なのです。

 

今の時代、そういうことを直接教えてくれる人がいなくなりましたから。

 

昔はそれは良くないよと周囲に教えてくれる人がいて、本人が反省して規律や秩序が保たれてきました。

 

空気を読めない=独りよがりの傲慢さから始まります。

 

祓戸四神から教えてもらったことの中に、

 

日本人はガンになる人が多いですが、

 

ガンを引き寄せる人は、総じて下記の周波数を持っています。

 

頑固

我慢

頑張らなくていいところで頑張ること=我を張る

傲慢

欺瞞

愚痴

下劣

 

 

一部の問題行動から、そうじゃない無関係の人たちへと迷惑がかかると、

 

作らなくていいルールがどんどん作られます。

 

567から顕著になったのは、理性が欠如している人。

 

ですから、理性が利かない時点で自分ではない別の意識が自分に入ったと思ったほうがいいです。

 

自分で自分をコントロールできないのですから危険です。

 

普通に考えておかしいのです。

 

魔が刺すという表現は正しく、

 

そことお世話になるとのちのち大変です。

 

人は創造力があり、知恵を使える生き物です。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制