· 

コードネーム

満員御礼

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者による究極のご神刀祓い清め!

カルマ浄化と陰陽調整、貴重な講話会付

 

 

 

天皇・皇后両陛下が岡山で植樹祭をしている最中、

 

ギリシャご公務中の佳子様。

 

メディアが気持ち悪い。

 

佳子様のファッション、勤勉さ、手話、

 

東洋のダイアナとまで言い出した。

 

東洋のダイアナは皇后ではないのか。

 

昔から公の席で政治と宗教の話をするのはタブーとされてきた日本。

 

これも洗脳。

 

国民が政治に興味を持たなくていいように作り上げてきた吹聴だと思う。

 

宗教もそうで、

 

信仰心(感謝)がないことで、人生にはツケが多くなるんだけど、

 

新興宗教ができたことで本質からズレていってる。

 

まともな宗教団体もあるんだろうが、

 

人が集まれば集まるほど、人件費、維持費、運営費など金が必要になる。

 

 

T一教会の会費のうち、日本人信者からの額が一番多いと言われていて、

 

生真面目で、礼儀正しく、勤勉で、よその世界を知らない弱者信者は支配下に置かれるのだろう。

 

故・安倍首相を銃撃したY上被告の裁判はまだ始まってません。

 

3年経過となります。

 

なぜ裁判が進まないのか?

 

闇深い裏事情が絡んでいるからでしょう。

 

普通に考えておかしいことだらけの日本。

 

 

 

信仰心は、必ずしも団体を作らなくても個人で自由に拝めるし、

 

時代が変わったので、

 

365日24時間、自分で自由に情報が見聞きできるようになった。

 

目覚めてないアダルトチルドレンは、

 

思考停止している為、時が止まっていて親の言いなりで生きる子どもの習慣が抜けない人が多い。

 

昨日のブログの老女もそうだが、気の毒としか言いようがない。

 

結局は自分なんですよ。

 

自分を建て直さない人は、一生涯(障害)変われません。

 

人生がうまくいかない人には致命的な共通点があるのです。

 

しかも、567から誤魔化せない時代になりました。

 

 

台湾籍の政治家が東京都知事選に出馬した。

 

ちなみに、

 

都民の皆様、日本が終わってしまうので、候補者はよくよくよく選んで投票願います。

 

この国には工作員がたくさんおり、

 

小児性愛で有名な故・J氏もそうでした。

 

英語が喋れて、外国人のようなミドルネームを持っていて、コードネームを持つ人がこの国の情報を横流しすることで筒抜けになります。

 

しかも日本は、現時点でスパイ防止法がありません。

 

国会に提出されているのは、

 

国家機密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案というものですが、

 

人権侵害に該当する等の理由から決定していないのが現状。

 

 

洗脳解除ができないと、日本にスパイがいると言われても漫画の話で現実問題として捉えられない人の方が多いと思う。

 

この国のあらゆる機密情報は筒抜けなのです。

 

それで、地球上から争いや利権、貧困、搾取がなくなればいいですが、

 

一向になくならない。

 

国民が貧困。

 

日本が世界で初めて発明した品が盗作されても、

 

それで地球が良くなればいいですが、全く持ってなっていない。

 

向かう先はもう決まっているから、

 

と考えて妥当ではないでしょうか。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制